Q&A
解決済み

lalacallってキャリアの契約なくても?

lalacallは、simの入ってないwifi運用のスマホでも使えますか?

特に意図は無いです、lalacallがmineoじゃなくても使えるって、ハッキリ書いてる情報が少なく、mineo以外で使えるか使えないか確信するのに時間かかってたら、そもそもwifiだけで使えるのか気になっただけです。

おさかな2017
レギュラー

おさかな2017さんのコメント
おさかな2017
おさかな2017さん・質問者
レギュラー

通話品質の評価がマチマチですね。通信速度の違いでないならシステムの問題か仕様か。でも人によって違うのがよくわからないですねぇ…
品質の良し悪しは、大手キャリアとの比較だったり、ノイズやらとか使用困難な実際の問題だったり、比較基準が違うと思うけど、結論は使ってもみて自分で判断!かなと。
幸いにも月額100円だし、事務手数料無いし、気軽に試せる環境にあるので使ってみるっす。
  • 13