Q&A
なるべく早く

中華端末使ってる人いますか?

マイネオのAプラン・デュアルシムでXperiaを利用しておりましたが、画面に変なスジがでるようになってきました。

そこで、中華スマホ ZTE Nubia z9 Maxをよく調べすに購入。コチラのDプラン・デュアルシムは使えるのでしょうか?

誰か使っている方いらっしゃいますか?

ヨチコ
レギュラー

三太郎さんのコメント

iPhone 7 SoftBank(mineo(docomo))

>>27 ヨチコさん
もう完結してしまったようですが、せっかく買ったスマホなんですし、最新ではないにしろ、レアで相当ハイスペックな機種のようですから、技適マーク無しの点は「自己責任」として使い倒してください。そしてレビューなんかも暇なときに挙げて貰えれば、誰かの参考になります。
  • 35