Q&A
なるべく早く

中華端末使ってる人いますか?

マイネオのAプラン・デュアルシムでXperiaを利用しておりましたが、画面に変なスジがでるようになってきました。

そこで、中華スマホ ZTE Nubia z9 Maxをよく調べすに購入。コチラのDプラン・デュアルシムは使えるのでしょうか?

誰か使っている方いらっしゃいますか?

ヨチコ
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>30 ヨチコさん
UQ PLANETが全く機能していないので居候させて頂いているんです笑
ですので、お気持ちだけ有難く受け取らせて頂きますm(__)m
マップの黄色と赤色のエリアでは物理的には利用可能です。
紫色の部分では使えないものと考えてください。
後は前述の通りです。
お住まいのエリアでは物理的には使えますが法規上は使えません。
但し使ったからといって罰則が適用されるようなことは実務上は無いそうです。
後はご自身の解釈で頑張ってみてください笑
  • 32