Q&A
いつでもOK

宮城県でマイネオをお使いの方にお聞きします。

今、auなのですが、マイネオに変更をしようか考えています。
ただ、周りでマイネオを使っている人がいない為、データ通信や通話に不便はないかと気になっています。
宮城県にお住まいでマイネオをお使いの方、教えて下さい。

めぐみ0721
レギュラー

田舎のこけしさんのコメント

宮城県仙台市宮城野区あたりに住んでいますが、全く問題なく使えています。
やはり昼時や、夕方は速度は遅くなりますが、ヘビーユーザーでない限りは問題ないかなぁと思います。電波も圏外になって使えないという状況になった事はほとんどありません。
私も周りにマイネオを使っている人がいなくて不安でしたが変えてよかったと満足しています。
  • 4