Q&A
解決済み

mineoの通話明細

無題.jpg

今、ふと子供のマイネオの通話明細をみたら 種別がIP電話になってるのですが? 電話回線で4はないのでしょうか?

sakupapa329
エース

t-ushiさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 30 件

ここに出てくる種別は当方ではなくて先方の種類ですよね。
自分のを見たところ、携帯、固定、IP電話、各種ダイヤルサービス、SMSというのがありました。
自宅にかけてるのですがそれにはIP電話と記されていました。番号は050ではなく固定電話のスタイルですが、KDDIホームプラス電話というものです。
固定とでるかIP電話とでるかは通話先のの契約形態によるということではないかと思います。
いずれにしても21.6円/30秒ですが、、。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9