Q&A
いつでもOK

掛けていないのに

昨日

掛けていない電話番号から着信がありました。
その電話番号の、ホームページを見ていただけなのですが。
そういうことってありますか?

少し怖くなりました。
マイネオのプラン安心パックも入っているので、セキュリティは安心だと思っていたのですが。
使ってまだ一ヶ月ぐらいです。

なにしよっと
レギュラー

mission1さんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

基本的にそんなことはありえないと考えます。
ですが、実際なにしよっとさんはそのような事態に遭われたのですから、それを前提に、どうしたらそんな事態が起こるかちょっと考えてみました。

知らず、誤ってその電話番号にかけたということはありませんか?
それで、その電話に気づいたwebサイトを運営の方から折り返し電話されたというのが、ありえそうだなと思いました。
iPhoneの話で申し訳ありませんが、自分はiPhoneをポケットに入れた際衣服とタッチパネルとの接触で誤って電話を掛けてしまった事態が何回かありました。
そのような事態が、なにしよっとさんにも起こったということはないでしょうか?
  • 2