Q&A
いつでもOK

ユミデジF2にて、VoLTE通話HD電話が可能なキャリア

  • 音声通話
  • F2 SIMフリー
  • mineo(softbank)
  • 楽天モバイル
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

いい福ちゃんねる
レギュラー

マイケル.Wさんのコメント

F2 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

Umidigiは癖がありすぎなので注意が必要です
さて、郊外で3Gはくるけど4Gは来るか来ないかの地域で快適に使うには!ですか?
そもそも機種依存というより、電波依存がポイントですかね?
ドコモではフェムトセルのような自宅内で強くするものはありますが、それだと自宅を出た途端繋がらないなどの不安がありますね。
私の経験では、薄く広くはやはりDプランかと
Sプランも3G提供は4月に終わるでしょ
Dは2026年まではあるかと

まず電波が来ないと
F2の設定どうこうでは無いですよね。

設定については
色々調べられたと思いますが
APNにims 使用プロファイルにもims追加
hVolte,cww500 隠しコマンド46633や4636での設定などもされたかと思います
  • 4