Q&A
自己解決済み

auのgratina kyf31(シムロック解除済み)に日本通信シムを挿して通話が可能か?

シャレードデトマソ
Gマスター

シャレードデトマソさんのコメント

HUAWEI nova 3 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 3 件

1953生まれさん

こんばんは
コメントありがとうございます

質問に追記したのですが、現在iijmioのドコモ回線の音声シムを所有しているため、gratina kyf31に直接挿して設定してみようと思います

今夜はAQUOSのガラホSHN01に挿して設定してみたところ正常に通話&通信ができました

この結果から日本通信シムに乗換えたらコチラの端末でもいいかなという心境になり肝心のgratina kyf31に挿して設定して検証することは明日まで日延べしました

検証した結果は、またマイネ王に投稿しようと思います

とにかく自分で設定して確認しようと思いますのでこの質問は❝自己解決❞とします
悪しからず
  • 24