Q&A
解決済み

かけ放題からmineo電話アプリに変更しようかと悩んでます。

タイトル通りです。
今現在、無制限かけ放題契約中ですが、mineo電話アプリに変更しようかと悩んでます。
転送もしており、ララコールの留守番電話機能も使っています。

mineo電話アプリの質はどうですか?
久しぶりなのでどんな感じやったか忘れてしまいました。

転送機能も使ってるのでやはり、このままの方が良いのか?と思ったり。

アドバイス下さい(^^)
宜しくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

mineoのかけほをやめた時の為に、G-Callを契約してます。
30秒8円で利用できるので最安かと。

プレフィックスを付けての電話の音質は何処も似たようなものだと思います。mineo電話もG-Callも音質では似たようなものでしょう。

G-Callは昔使っていたことがあり音質も気にせず利用出来ていたから
再契約しました。まだ、使ってませんが。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 金太郎22@さくら🐾さん
>プレフィックスを付けての電話の音質は何処も似たようなものだと思います。

プレフィックス電話、業者によって結構差が有りますよ。IIJmioとかmineoは品質が低いようです。G-Callを試しているYoutubeサイトは発見できませんでした(誰か発見求む)。かといっても少々こもる程度で意思疎通には問題有りません。

「みおふぉんダイアル」と「通常電話」と「楽天リンク」の通話品質
https://www.youtube.com/watch?v=t0C8aTDTF-w

高品質の通話品質を求めるなら〇〇がオススメ!
https://www.youtube.com/watch?v=G47L_slZqN0
  • 5

ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 金太郎22@さくら🐾さん
重複投稿しまして申し訳ありません。
ベストアンサーに関連したレスは削除できないそうなので勘弁して下さい。
  • 6