Q&A
いつでもOK

楽天リンク通話終了後の広告が表示されないようにしたいのですが…

kc_iOS9.2.1
Gマスター

kc_iOS9.2.1さんのコメント
kc_iOS9.2.1
kc_iOS9.2.1さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 30 件

1348.jpg

>>7 えでぃ@充電中さん
「280blocker」のご紹介、ありがとうございます。

 残念ながら「280blocker」ですが、「使っている機種では利用できない…」と蹴られてしまいました。Androidバージョン(9)が古いためなのではないかと思います。
 ADblockerって一般にブラウザ対象のものは見かけるのですがアプリ内広告までキッチリとブロックしてくれるのは少ないみたいですね。それもアプリ毎の対応可否は個別確認~みたいな。
 他のADblockerアプリも覗いてみましたが実際に使ってみないと何とも判断は難しそうですね(汗)
  • 8