Q&A
解決済み

10分パック

10分通話パックの残り時間はどこを見れば良いのですか?それとも来月の使用明細の時まで分らないのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,124 件

20230314_174550-COLLAGE.jpg

AIチャットのマイちゃんが教えてくれました🤗

10分通話パックの残時間/残高確認はどこでできるか
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/callservice/40039194_11087.html
マイページ内「通話パック残高」からご確認いただけます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
しんちゃんまま
しんちゃんままさん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃ@充電中さん
見れました~!
ありがとうございます。また1つ勉強になりました!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,124 件

>>2 しんちゃんままさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
本当はマイちゃんにあげないといけないですね(笑)
  • 3