Q&A
解決済み

(今更ながら)楽天からの乗り換え先、条件に合うところ教えてください


ととろんろんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

>>21 三歩歩く間もなく忘れる考える蛙さん

mineoの10分通話放題で良いのでは?音質は普通に使えますよ。

10分経過する前に、任意指定の時間で知らせてくれるアプリがあります。自分は10分ごとに掛け直していますね。
androidなら10分たつと強制切断まで可能ですし。

時間制限なしでも、mineoのオプションなら1000円くらいです。

mineoを音声SIMで持っているなら基本料は払っているわけで・・
オプション追加がお得と思います。
  • 22