Q&A
いつでもOK

Xperiaの通話音量って低くないですか?

先月Xperia ACEに買い替えたのですが、通話音量をMAXにしても非常に聞き取り辛いです。
これまで使用してきたのはアクオスSHV33 2016年購入品ですが、全く違います。

外での会話では耳を思いっきりくっつけて集中しないと聞き取れないもしくはそれでも聞き取れない場合が多々あります。
スピーカーモードにすればガンガンに聞こえるのですが、さすがに外では気が引けます。

取説通り通話音量をMAXにしているのですが、最近のスマホはそんな感じですか?
特に難聴というわけではありません。とりあえず。

ヴルスト
レギュラー

ヴルストさんのコメント
ヴルスト
ヴルストさん・質問者
レギュラー

>>3 牛メガネさん

返答ありがとうございます。同様に感じる方がいるということで安心というかあきらめというか複雑です。

仕様と思って使用するしかないんでしょうかね?
是非改善策があることを祈ってますが・・・。
  • 4