Q&A
解決済み

これって本当に緊急通報できるの?

Screenshot_20200609-212044.png

Android端末で圏外になった際に出るこの「緊急通報のみ」表示。
ここで一つ疑問。
これって本当に緊急通報(110,119 .etc)できるのでしょうか。
-----
PixelにはソフトバンクSIMを挿して運用してます。ソフトバンクは圏外でもドコモのWCDMA B19は探知してました。

木の葉
木の葉さん
エース

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

Screenshot_20200515-230336_03.png

回答ではありませんが、実はこれもすごく気になっています(´・ω・`)b"

mineoのプリペイド期限切れSIMなのですが、バンドはちゃんと表示するものの、アンテナピクトは生きてないので多分無理とは思うのですが(´・ω・`)…

気にはなれど発信したくないてすよね(´・ω・`)ウーム
  • 2