Q&A
解決済み

mineoでんわから楽天モバイル(MNO)にかけると通知不可能

mineoでんわから楽天モバイル(4月から本サービス開始予定のMNO)回線にかけると、楽天モバイル側で「通知不可能」で着信してしまいます。
通常の電話アプリでプレフィックス無しでかけると通知されるので、これは受け手の楽天モバイル側の問題なんでしょうかねぇ?

たっちぃ
ルーキー

神足さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

中継電話じゃなく直接かけたら番号表示ありますね。
ご指摘の0063は非通知でした
006751はつながらないですね。006751から携帯電話に発信する動作を想定してないのでしょうか。

一応ご報告いたします
アンテナは楽天MNOのバンド3掴んでいました
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2