Q&A
解決済み

Aプラン au iphone6 nanoSIMでVOLTE通話?

困りごとではありませんが、最近初めて気づいたので質問です。既出でしたら申し訳ございません。

au iphone6でSIMロック解除しておりませんのでnanoSIMです。音声通話時には4Gマークが消えての通話(3G通話でしょうか?)でしたが、昨日初めて気づいたのですが4Gのマークが残ったままで通話してました。VoLTE通話?なのでしょうか?どちらでも問題は無いのですが、単純に疑問に思いました。iosは12.3.1です。

やまいもさん
エース

やまいもさんさんのコメント
やまいもさん
やまいもさんさん・質問者
エース

iPhone XS SIMフリー(mineo(au))

>>3 ヨッシーセブンさん

早々にご回答ありがとうございました。
何となく音が良く聞こえると思いましたので、品質もやはり上がっているんですかね。古い機種ですが得した気分です。(テザリングは出来ませんが・・)
  • 5