Q&A
解決済み

家族内でマイネオの他にUQやワイモバイル契約

タイトルの通りマイネオを使っていますが、本家auの更新月まで1カ月となり、自分を含めMNP先を検討しています。

そこで家族内でマイネオの他にUQモバイルやワイモバイル、LINEモバイルなど他社を契約している方はいらっしゃいますか?使用感などお聞かせいただければありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

りょうやくん
ベテラン

りょうやくんさんのコメント
りょうやくん
りょうやくんさん・質問者
ベテラン

>>2 peter_rabbit_peachさん
こんばんは。私もUQお試し済みです。早いですよね!キャリアと全く変わらなかったです。仕事柄通話もするので、5分は欲しいところなので、UQかワイモバイルの二択でしょうか。2年で転出することには全く抵抗ないので2つを渡り歩くのもありかと思っています。端末もiPhone7でバッテリー交換済みなので、あと2年は変えなくて済むかと思っています。
一昨日契約とはタイムリーですね。今後メッセージなどで質問するかもしれませんがその際はまたよろしくお願いします。
  • 4