Q&A
解決済み

家族内でマイネオの他にUQやワイモバイル契約

タイトルの通りマイネオを使っていますが、本家auの更新月まで1カ月となり、自分を含めMNP先を検討しています。

そこで家族内でマイネオの他にUQモバイルやワイモバイル、LINEモバイルなど他社を契約している方はいらっしゃいますか?使用感などお聞かせいただければありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

りょうやくん
ベテラン

りょうやくんさんのコメント
りょうやくん
りょうやくんさん・質問者
ベテラン

>>11 くわたろうさん

おはようございます。こちらでの皆さんの回答はUQとの併用が多い気がします。マイネオは現在333円の恩恵を受けていますので、半年間は現在プランのまま、その後シングルへの変更も考えています。

UQ、早いですよね。端末は現在のものをそのまま使用しますので、SIMのみで契約となりますので、UQとYを2年ごと渡り歩くのも手かなと考えております。車を買うのと同じで、選んだり考えるのが楽しい期間でして、契約してしまうとその後は・・・なのでたくさん悩みたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
  • 18