Q&A
いつでもOK

通話料

質問ではないけど、ただの愚痴。

利用明細に通話料が21円かかってて、通話した覚えないし電話アプリも確認したら通話時間一切ない。mineoマイページで通話したことになってる番号みたら、電話アプリでは通話0なのに、マイページ上では0.5秒の表示が。
腑に落ちなくてmineoに問い合わせたら、電話アプリとmineoで表示が違う可能性と、一瞬でも繋がったら通話の対象、と言われた。にしても0.5秒て…せこくない?まぁせこいどうこうよりも、そもそもアプリに表示ないのに通話料取られるというのが許せん。
最近mineoでんわアプリ入れたけど、mineo同士でも同じこと起こったら憤慨するわ。

※質問ではないので、コメントされてもおそらく返信しませんが、共感された方など、コメント自体は自由にしてくださって結構です。

しぃな
しぃなさん
レギュラー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

すみません

「質問ではない」のであれば、
Q&Aでなく、掲示板にあげた方が、自由なコメントが入ると思いますよ…
  • 1