Q&A
解決済み

電話が繋がらない原因について。

いつもお世話になっております。
またまた、宜しくお願い致します^^

家族の電話が、発信はできるようですが、着信ができなくなりました。

私がかけてみたら、私のスマホの画面に
「相手が電話に出られません」
というメッセージが表示されます。

因みに、LINE電話やララコールは大丈夫みたいです。

何が考えられるでしょうか?

のんちゃんです
エース

のんちゃんですさんのコメント

>>5 電人さん

御礼が遅くなり申し訳ございません。

ネットワーク設定のリセットで改善されました!
一旦、電源が切れて、暫く入らなかったので、息子から
どうして電源が切れるようなことをさせるんだ??と怒られましたが・・・暫く経ったら復活!
電話の調子も良くなり、就活にも支障がないようで安心しました。

バッテリーの交換も最短の一週間後で予約が取れたので、それで落ち着くのではないかと期待しています。

いつも本当に有難うございます^^
  • 14