Q&A
解決済み

混雑時間帯の音声通話

はじめて質問させていただきます。

現在、Huawei P10でmineoのDプラン・シングルタイプを使っており、特に問題なく使えているようなので、この夏に2年縛りが終わるタイミングでdocomoのXperia Z5CompactのsimをdocomoからmineoのDプラン・デュアルタイプ(mineoでんわ10分かけ放題付き)にMNPしようと思っています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
「mineoでんわサービス」は昼休み時間のような混雑状況でも普通に使えるものなのでしょうか?
通話の方はdocomoしか使ったことがないので、乗り換えに関して若干の不安がありますので質問させていただきました。

以上よろしくお願いします。

ネコと課長
ルーキー

ネコと課長さんのコメント
ネコと課長
ネコと課長さん・質問者
ルーキー

>>13 えでぃさん
うちの場合は娘がウサギの親だと断言してますんで、私は爺さんってとこかな…(^_^;。ウサギは、イヌやネコとまた違った可愛さがあっていいですね♪。我が家のマスコット的存在です(^_^)。

docomoのガラケー(ガラホ)への機種変も考えてみました。ただ、私は現場仕事なので、2台持ちは何かと嵩張るからできればスマホ1台にしたいんですね。(今mineoで使ってるP10は完全にプライベート用だし防水じゃないので現場で使いたくないですし)。仕事中も現場状況を写メ送ったりもしますし、こみ入った話は時間がとれる昼休み後半になりがちですし、でもやっぱり通信費削減したいし、今使ってるXPERIAはけっこう気に入ってるし…そういった諸々の事情もあって、mineoの音声通話ってどうなのかなと今回質問させてもらった次第なんです。
再度のコメントありがとうございます&グダグダした返信で申し訳ありません。
  • 14