Q&A
解決済み

g-call 10分かけ放題について

使ってる方、ご存知の方、教えて頂ければと思います。

現在、ocnでんわキャリアフリーを契約しております。10分かけ放題、1080円です。

来月から
g-call 10分かけ放題、864円に乗り換えようか迷っています。
g-call にすることで、
携帯用に0063を付けるのと
固定電話用に00328200を付ける。
この二つを使い分ける手間はありますが、
月額は安くなります。

どっかのサイトでチラッと見たのですが、
ソフトバンク携帯には番号通知できない??
なんてことが、書いてあったように思います。
改めて調べましたが、よくわかりませんでした。
g-call にすることで、
音質だったり、番号通知が携帯、固定ともにしっかりできるかが心配です。
ご存知の方、よろしくお願いします。
問題なければ来月からg-call にしてみようと思います。

rikusora0512
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,089 件

Screenshot_20180327-124547.png

ついでに、通話時間タイマーというアプリを併用すると、10分経過の少し前にバイブでお知らせしてくれたり、10分経過で強制終話もできます。
  • 5