Q&A
解決済み

NTT固定電話 非通知拒否

今月から10分かけ放題をオプションで付けたところ、マイネオ電話アプリから自宅固定電話へ発信すると「あなたの電話番号を市外局番から入力して下さい〜」とアナウンス しかし入力しても接続できず
過去のQ&Aを見ると自宅固定電話は非通知拒否しているからかと…
非通知拒否を辞めようかと悩んでた所へ3月からNTT固定電話に番号通知されるようになる?!
今後番号通知されると、マイネオ電話から非通知拒否のNTT固定電話へ発信出来るようになるかわかる方いましたらお願いします

Machiko N
レギュラー

Machiko Nさんのコメント
Machiko N
Machiko Nさん・質問者
レギュラー

>>6 無名なひとさん

早速のご回答ありがとうございます
私の場合は番号と#を入れてもマイネオ 電話からはつながらない状態です

電話機に原因があるかもしれないんですね!とりあえず取説引っ張り出してしてみます
  • 8