Q&A
解決済み

arrows m03 呼び出し音アップ

こんばんは。
arrows m03 の電話の呼び出し音量が最大になっているのですが、DIYセンターやドラッグストアで買い物をしていると、館内に音楽が流れているせいか、全く気付きません。買い物をしているときは、スマホは手に持っていなくてポケットに入れています。
音量をアップする方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
最近2度も気付かないことがありました。
よろしくお願いします。

ぴーやん
エース

オズさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

ぴーやんさん、こんばんは♪

arrows M03は たしかに着信音が小さめかもしれませんね。
過去に同様の質問が何度かありました。
最大にしていても聞こえないことがあるとのことですね(^^;

ぴーやんさんも もうすでに端末側でボリュームを最大に設定しているのであれば、残念ながら これ以上は音量アップをすることはできません。

ということで このようなアプリはどうでしょうか?
「着信音の音量200%を高める」ことが可能なようです。
私は使っていないアプリですので自己責任でお試しください。

【Google Play】最大音量着メロ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trfa.loudest&hl=ja
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1