Q&A
解決済み

マイネオ電話10分かけ放題からマイネオ電話へ

今 マイネオ電話10分かけ放題に加入中ですが、思ったほど電話をしていない為

10分かけ放題を解約して

マイネオ電話の方に加入しようと思っております。

やり方として

①10分かけ放題を解約

②そのまますぐにマイネオ電話加入

という形で大丈夫でしょうか?

分かるかたいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

kiiroitori
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,475 件

>>6 Masa☆彡さん

そうなんですね~
そもそも殆ど電話自体の発信をしていないので、音質などには気が回っていませんでした。
家族間、同僚などはほぼLINE通話、wechat通話、facetimeですし、電話をかける際は050PLUSも併用しているので、一般の電話回線に比べれば音質が悪いことに慣れてしまっています。
g-callなどは携帯電話に向けてかける際だけです。

大した時間ではないので、今後は楽天電話中心にしてみようかと思います。
  • 7