Q&A
解決済み

VOLTE?非VOLTEどちらを選ぶべきか?

auの回線を一つ契約しようと思ったのですが、
いまさらVolteと非Volteがあることを知りました。
で、こちらの掲示板を検索してみたのですが、いまいちどうするのが正解かわからず・・・。
使用する携帯はiPhone6Sでシムロック解除済みです。もともとはau端末でした。VOLTEには対応している、ということのようです。
多分電話は殆ど使わないと思うのでどうでもいいか(非でいいかな?)とも思ったのですが、
実際どっちがベターなんでしょうか・・・?

あじ@やまもと
ベテラン

あじ@やまもとさんのコメント
あじ@やまもと
あじ@やまもとさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>16 真里亞さん

ああ~こんなことになっていたんですね!
画像までありがとうございました!
  • 20