Q&A
自己解決済み

mineoでんわ

0063〜の電話をしようとすると、ソフトバンクへの申し込みが必要です〜。とガイダンスが流れてきます…
今使ってるのはドコモの端末です。
分かる方がいらっしゃったら教えてくださいm(._.)m
自分で調べるのが筋なんですが、このマイネ王を使いたいという思いで質問してます。
ご了承ください(^^)

ヒゲ男
レギュラー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

Q. 「mineoでんわ」アプリから発信、または「0063」を付与して発信したのですが、ソフトバンクのアナウンスが流れ発信できません。
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/callservice/40000971_11088.html

上記のよくある質問がご参考になりますでしょうか。

5分かけ放題サービスの適用開始メールを受信する前に発信すると、そのようなアナウンスが流れるようです。
適用開始メールは届きましたか?

利用開始までの流れは、下記をご覧下さい。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kakehodai.html
  • 1