Q&A
解決済み

mineo電話(カケホ)

mineoアプリから、5分間カケホを利用開始しましたが、電話帳を選択して、電話番号を押しても、反応する電話番号と反応しない電話番号があるみたいです。固定電話は問題ないですが、携帯電話にかけれないときがあります。どなたか、教えて下さい。ちなみに、iPhoneの電話からは、かけることが出来てます。これは、バクでしょうか?

masa_nanka
レギュラー

masa_nankaさんのコメント
masa_nanka
masa_nankaさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 au(mineo(au))

>>1 しまっこさん
返信ありがとうございます。めっちゃ親切ですね。0063ありがとうです。
回答を待ちきれす、サポートなの電話しました。
アプリの設定を初期化してください。との回答でした。
治りました。これって、バクですよね?
  • 2