Q&A
いつでもOK

呼び出し時間設定機能ってmineoもあり?!

img1444775003660.jpg

(フリー素材お借りしました)


朝晩~すっかり冷えてきましたね~(≧∇≦)

体調とか大丈夫でしょうか?!

かくいう私目も風邪か夏バテか?!
~という状態からのようやく復活へ
といったところなのですが、

やはり元気でないとネットを見るのも減りますね~
でも楽しい記事をみると元気になってきます(笑)

みな様~暖かく致しましょうね~◎


さて、高齢の両親に置いてきているiPhone♪

ようやく電話のみですが、
受けたりかけたり何とかって感じに◎(^_^)(^^)/


ここマイネ王で優しくアドバイス戴いた

マニュアルをつくったら?!

ということで作ってみていて、
解らないところをまた補完して~

それとともに
細かい設定を両親の様子に合わせて
設定しなおしています。


そのなかで、今回の題目の

『呼び出し時間設定機能』

電話かけると🔔呼び鈴が 鳴ってる長さ の調整のことですが、

電話自体の設定ではなく、
キャリアに電話して設定するもの
なのですね~(^-^ゞ

(ex.au)
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/second/

mineoの音声はまだ使ったことがないのですが、
『呼び出し時間設定機能』設定はあるのかな?!

ふと思い立って投稿です!( ̄- ̄)ゞ


電話口まで直ぐに動けなくて切れてしまうから
3回ぐらいかけないと繋がらなかったのが、

この設定で、
かける方も受ける方も、
ゆったり待てる◎
安心感増したので、
今後役だちそうかな?!

ということで(^-^ゞ


ご存じの方~
mineo音声通話お使いの方~
優しくお教え戴けたら幸いです。

宜しくお願い致します😃


(※ 合わせてコメントのお返しは
直ぐにできないことも有りますので
ご了承くださいませ。)

pro
proさん
マスター

proさんのコメント
pro
proさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>11
ありがとうございます!

2分40秒前後位だと
長すぎす、短すぎず良さげですね◎(^-^)/

これは留守電の設定でしょうか?!
  • 17