Q&A
いつでもOK

通話料の節約

mineoの3月の利用料金をチェックしたのですが、通話料だけは前月分のなんですね。ややこしい!

通話料なんですが、電話が多かった旦那もmineoに変えたことでかなり減りました。1回30秒などの電話が3回ほどで2月の通話料は86円。5分かけ放題のやつは勿体ないなと思って契約予定はなしです。
86円なので充分安いのは分かっていますが、より安い方が良いと思い。。何かオススメの通話アプリ等あれば教えてください!
楽天でんわが気になってます。。mineoと併用している方いますか??請求も別になるのですかね…

koroooo
korooooさん
ベテラン

s.yamadaさんのコメント

iPhone 6s docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 nknnsnさん
楽天電話利用してます
番号通知など、相手に普通に伝わるし
通話音声も問題無く使えてます
  • 5