Q&A
解決済み

通話中に相手側にかなりの雑音が入る

3月より5分かけ放題を利用しています。
最近まで問題なかったのに、ここ1週間ほど、通話中に相手の携帯に大きなノイズが入ることが多くなりました。
(毎回ではないですが、出るときは何度かけ直しても、かけてもらっても)
ザーザーという雑音で、こちらの声は全く聞こえないようですが、相手の声はよく聞こえます。
試しに0063を外してかけてみましたが同じことでした。
再起動しても変わりません。


1 件の回答

iPhone SE (第2世代)(LINEMO) ベストアンサー獲得数 9 件

こんばんわ。

他の方におかけしても同様の事象になることが考えられるようでしたら、
あなたのスマホのマイクが壊れているのかもしれませんよ?

よろしくお願い致します。
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(LINEMO) ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 ariesさん

SH-06Eの修理受付可能期間は2017年06月までのようです。
有償修理してもらったとしても、2017年06月以降は修理不可に
なると思われますので、故障でしたら、いっそのこと新機種に
乗り換えをご検討頂くのも一つの手かと思われます。

よろしくお願い致します。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
aries
ariesさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 (なお)さん

実はこの機種、中古で購入してまだ半年も使ってないんです。
修理に出すなら急いで、ってことですね。

いろいろ調べていただいて、ありがとうございました。
  • 6