Q&A
なるべく早く

マイネオに契約しましたが、くくりは?

こんにちわ!マイネオに、13日頃はじめました。
通話定額や、3Gなどなんですが、使用期限は1日から月末までですか?
それとも、13日から1ヶ月ですか?
よろしくお願いします。
あと、通話定額60を通話5分し放題に変更は、可能でしょうか?
よろしくお願いします。(^^)/

ぶりちゃん
レギュラー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

月額基本料は日割り計算ですが、基本データ容量はいつ利用開始しても1ヶ月分丸々貰えます。
そして、いつ利用開始しても、基本データ容量のリセットは毎月1日です。
来月も不足することになりそうでしたら、契約容量を変更も考えた方が良いかもしれませんね。
基本データ容量の変更は25日までです。

Q. 基本データ容量を変更し、パケットの上限を上げたい。
http://support.mineo.jp/usqa/use/change/course/4208398_8879.html


通話定額60から5分かけ放題への変更は可能ですが、二重課金にならないようにご注意下さいね。
下記のよくある質問を参考にしていただければと思います。

Q. 通話定額30/60から5分かけ放題サービスに移行したい。
http://support.mineo.jp/usqa/service/option/option/40000858_8859.html
  • 4