Q&A
解決済み

通信量のリセットについて

よっ氏
よっ氏さん
ルーキー

今月の今月の13日にmineoに入り使っているのですが、通信量がリセットされる日って月末なんですか??
それとも来月の12日になるんですか??(契約日から1ヶ月)
回答よろしくお願いしますm(_ _)m


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

契約日や開通日(実際に使いはじめた日)にかかわらず、月末締めです。
そして契約している新たな容量は、毎月1日に付与されますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
よっ氏
よっ氏さん・質問者
ルーキー

>>1 きゃすたさん
よくわかりました!
ありがとうございました!!
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 よっ氏さん

こちらこそチップありがとうございました。
  • 3