Q&A
解決済み

1日のデータ通信量が激増しました

先日、あまり使用していないにもかかわらず、1日の使用量が1200MBを超えました。その日は調べ物を少し、you tubeで短い動画を4,5視聴しただけで長時間使用していません。一つ思いつくことは、android marshmallowのダウンロードなのですが、これだけでこんなに消費するものなのでしょうか。他に理由があるのか、どなたか教えてください。

dskmpm
dskmpmさん
レギュラー

dskmpmさんのコメント
dskmpm
dskmpmさん・質問者
レギュラー

akira0705さん、クリームメロンソーダさん、神代さん、早速 ご回答ありがとうございます。mashmallow 1GB以上なんですね。更新の表示が出たらとりあえず更新していましたが、これからは気を付けようと思います。
設定からも確認ができるとのこと、やってみます。
モヤモヤしていたのですが、気分がスッキリしました。
皆さん、ありがとうございました。
また何かあった時は質問させていただきます。
また助けてください。
  • 5