Q&A
解決済み

1日のデータ通信量が激増しました

先日、あまり使用していないにもかかわらず、1日の使用量が1200MBを超えました。その日は調べ物を少し、you tubeで短い動画を4,5視聴しただけで長時間使用していません。一つ思いつくことは、android marshmallowのダウンロードなのですが、これだけでこんなに消費するものなのでしょうか。他に理由があるのか、どなたか教えてください。

dskmpm
dskmpmさん
レギュラー

神代さんのコメント
神代
神代さん
レギュラー

Androidの設定の中にデータ使用と言うのがあるので、そちらの方でどのアプリがどれぐらい通信したかわかりますよ。

ただし、何時、どれくらい使ったか、までは分からないです。
  • 3