Q&A
いつでもOK

通信スピードが遅くてこの先不安です…

先日マイネオへ切り替わりました。

使ってみて通信速度に不安を感じる面がありました。

一つはインターネットの通信速度です。外出先で何かネットしたい時、中々進まなくて困りました。

もう一つはMAPの速度です。カーナビがついていないので、いつもMAPを利用したいたのですが、これもすぐ切り替わらなくて困りました。

通信速度が遅くなるというのは聞いていましたが、少し我慢すればいい程度だと思っていたのですが、思っていたよりも遅かったです。

Aプランで契約たのですが、Dプランに変更したら通信速度が多少でもよくなることはありますか?

がきゆん
エース

Happy Daysさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>13 勝ちゃんさん

僕も「ヤフーカーナビ」を節約ONで利用していますが、ほぼほぼ快適ですね〜♪
ちなみに、音楽配信サービスなども問題ありません(笑)
  • 15