Q&A
解決済み

SIMフリー版より、キャリア版の他社利用の方が電波が良いのはナゼ?

くろらく
ルーキー

くろらくさんのコメント
くろらく
くろらくさん・質問者
ルーキー

>>7 えでぃ@🔋100%さん

楽天メインなので、
最初、楽天で購入するつもりでしたが、
ワイモバ版お安いな、
ガチャも9,000円当たったし、、、
と、思っていたらiijmioがSIMフリー版でわりとお安いし充電器も付いてるし、
と、iijmioで購入しました。

SIMフリー版と楽天版
楽天使うなら、どっちが電波が良いのか気になりますが、楽天お高くて、、、。

Reno11 Aめちゃめちゃお気に入りなので、もう1台欲しいなと思っていて、
ワイモバから購入しようと思っていたのですが、、、

AmazonプランSでもいけるんですね?!
ガチャ9,000円も使えますよね??
  • 8