Q&A
なるべく早く

制限日の使用量も、3日間に含まれますか?

ほらんほらん
ルーキー

ほらんほらんさんのコメント
ほらんほらん
ほらんほらんさん・質問者
ルーキー

>>21 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん

> 検証なさって結果がわかったらコメントいただけると助かります。

はい、当方、3/22(水)に「制限される予定」ですので(笑)
その日から調節しながら、自分でも、検証してみるつもりです。

ご承知のとおり、他の方から、公式ダイヤル&公式チャットでは、
そもそも「> 制限中の分はカウントされない?」
みたいな回答もありましたので、

自分の検証結果は、一応、みなさんに、返信するつもりですが、
実は、通信量の調節を、わずかにオーバーして、
1回すでに検証を失敗しているので、
今度は、うまくやりたいと思います。

「夜間フリー」も、申し込みましたので、
もう「あとがありません(笑)」

検証の結果を、早めに出したいです。
  • 25