Q&A
解決済み

【Pixel6Pro】Mineoとの通信等の相性

ろむろむ
ルーキー

ろむろむさんのコメント
ろむろむ
ろむろむさん・質問者
ルーキー

Pixel 6 Pro(mineo(au))

>>2 BM320Iさん

用意は4~8GBかなって思っています
正直1日で使い切っても楽天モバイルをデータメインにしている現在
委託も痒くもないです
家に帰れば下り700Mpbsクラスの環境はあるので

あとよく5G通信速度を得て何をするの?とかありますが

PCに50や100万突っ込んだり 最上級iPhoneやらハイエンド機組を手に入れて何してんの?いらなくね?TwitterやInstagram等のSNSにいる?
4KHDR対応ディスプレイ!とかでXperia1系ありますが
お前いつも4K見るんか?電池持たんやろ
とか言ってるのと同じくらい悲しいです

常用で使うには1.5Mbps バースト通信できれば十分です
今あるエリアだけで満足せず あまり見ない いつもは見ない世界をチラ見することは大事です

たとえそれが虚無であろうとも 通信量無駄に消費するとしてもね

外でYoutube 1080P60FPS動画を待機時間なしに再生 スキップ
GoogleMAPでキャッシュ消した状態ですぐに読み込める
YoutubeLive等のライブストリーミングを高品質でYoutubeサーバーに送り続ける
これが”できる”と言えるのは数字だけです
”数値上出来るし 実際に出来た”が経験です

長くなってすみません
結論としては

MineoAでの限界と現実を知りたい
通信量はぶっちゃけ使い切っても構わないからやりたい
です

ありがとうございました
  • 4