Q&A
いつでもOK

ゆずるね宣言達成の為の、Web閲覧時間

マイネ王1
レギュラー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>12時から数分間、Webサイトを閲覧
時間というか、その時の読み込み量次第だと思います。
またwebだとキャッシュ分が残っていれば、それほどデータ消費は無いと思います。
web広告など浪費するコンテンツもあるため、注意が必要です。

試しに
マイネ王で、マイページとトップページを表示してみました。
時間にして十秒もありません。
これで、約600KB消費しました。
再度表示させたら、一気に1.6MBまでいきました。

昼休みだと速度低下により読み込みが終わるまで時間がかかると思いますが、油断するとすぐ数メガに到達しちゃうと思います。
  • 7