Q&A
解決済み

節約モードでプレミアム1デーを使うと

節約モードオンでも体感的に全く違うほど早くなりました。 自分はこれで十分な感じです。 他にも同じような方おられますか?
これがお昼だとか夕方だとかみなさんが集中して使う時になると全く低速モードとか変わらなくなるのかもしれないですね。
24時間使えるそうなので また体感をアップしてみようと思います追加で


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
パウリ
パウリさん
マスターサポートアンバサダー

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

私は5月2日(月)、ルーターにはいっているmineoAについて、プレミアム1dayパスを使ったのですが、昼12:30ころ、節約オンスイッチをいれると、てきめんに、200kbps未満まで落ち、オフにすると4Mbpsくらいまで回復しました。
なお、夜間フリー時間帯になってもプレミアムパスをオンにしていると、フリーではなくしっかりパケットが消費されて減ってました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
yfyf
yfyfさん・質問者
エース

>>1 パウリさん

お昼は明らかに速度が変わるのですね。

あと夜間フリー中はプレミアムパスはOFFにしないとなのですね。

具体的なご意見ありがとうございました。
  • 2