Q&A
解決済み

デュアルタイプ5Gだった人、プラン何に変えましたか?


tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

お示しの画像はコース変更(基本データ容量変更)の画面ですね~~。
現在5GBコースなら5GBに変更は意味がありませんので無いのは当然と言えば当然かと・・(^^;(^^;

もし20GBコースへ変更されたならそれは翌月5月からですので5月になったら同じコース変更の画面を表示させてみてください。5GBコースへの変更が復活してますよ~~(^^;(^^;
毎月25日までに判断して翌月のコースをお決めになるのが良いかと・・
mineoの裏技?永久繰越(ギフト、ダンジョン)の技を使えば、20GBはきっと1か月だけで翌月から1GBとかにしたくなっちゃいますよ~~(^^;(^^;
  • 10