Q&A
解決済み

新サービスのかけ放題は、マイネオ電話アプリでは課金される?

kazz809
kazz809さん
レギュラー

新サービスのかけ放題は、端末に標準でインストールされている通話アプリからと記載されています。
マイネオ電話アプリからの発信は逆に課金対象になるのですか?
従前10分かけ放題はマイネオ電話アプリ発信が対象でしたよね。 もうややこしい!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

Screenshot_20220302-062522.png

>マイネオ電話アプリからの発信は逆に課金対象になるのですか?
→添付画像の通り、中継業者が違うので、マイネオ電話アプリからだと、新サービスのかけ放題が適用されない可能性があるのだと思います。既存でマイネオ電話利用で、新サービスに切替は(切替るなら)できるだけ月末に申込んで、翌月からはマイネオ電話アプリは利用しないことです。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1857
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1