Q&A
解決済み

1ヶ月だけパケ放題にしたいです。

ももちょ
レギュラー

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

Xperia 1 VI(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

fullsize_image_(1).jpg

>>1

また10GB制限ですが、こちらの表にある通り「最大速度での連続利用」で15時間持ちます。YouTubeなどは画質が自動で落とされますからもう少し長い20時間持ちます。
ももちょさんがこれを踏まえてどの程度使うかに依りますね…。
ただ要は一日に3.3GBを超える通信をしないよう心がければ毎日使える計算ですから、今までのパケットの使用量をmineoアプリから振り返ってみて考えると良いと思います。
個人的には3日で10GB使うのはなかなか難しいです。(笑)

それに、もし速度制限がかかったとしても翌日の朝には解除されます。そこまで厳しい仕様ではありません。
詳しくはひつじだろうさんのスタッフブログを読まれると良いでしょう。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1611

※一部記述にミスがあったので再度投稿させて頂きました。
  • 4