Q&A
解決済み

donedoneの事わかる方いますか?

satakeLeaf
エース

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

基本的に、楽天モバイルの電波が届かないエリアでは、
auに接続されるシステムですので、
au回線をご希望ならつながらない問題は問題はないかと、
ただ、donedoneは50GBまでは3Mbps。(ベーシックプラン)
50GBを超えると1Mbpsになります。

過去mineoがパケ定の速度が、1.5Mbpsなのは、
1Mbpsだと不満が多かったのが、1.5Mbpsだと問題が少なくなった。
というユーザーの声に沿って1.5Mbpsになりました。
Zoomなどの配信授業で、50GBを使い切った後の1Mbpsが快適かか?
という部分がキーになると思います。

大学生とおっしゃいますが、20歳は超えてますか?
20歳を超えているなら、契約に関して問題はないはずです。
  • 3