Q&A
解決済み

パケット放題 Plusを使ってテレワーク(テレビ会議)している方いませんか?

さらりーぬ
ルーキー

きゃとらすさんのコメント

AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 3 件

スタッフブログにパケットplusはどこまで使えるかー?

ってやってましたね、
zoomは大丈夫そうですね。
ただ、VPNと仰ってるのはリモートでパソコン使ってるとなると思うので、
zoom+リモート(VPN)となるので回線の負荷が気になりますね。

zoomのみなら平気かと。

リモートが、どのくらい帯域を使うかによってできる出来ない出てくるかと思うのですが、
使うソフトによって変わるのでやってみないと分からないかと。

通信量も同じく使ってみないと分からないかと。
  • 6