Q&A
解決済み

パケットシェア子回線もギフト可能?

omomo
omomoさん
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>27 omomoさん

>もちろん自業自得な面もあるけどユーザー同士で
サポートさせ合うのなら、制限や罠は取り払って
単純明快なサービスにしておくべきではないかと。
なんかMineoって他のMVNOとは良くも悪くも
ズレてますよね(個人的には悪い方に・・・・

mineoを擁護する訳ではないのですが、この45日制限は短期間で大容量パケットを入手出来る裏技を禁止させろと一部のユーザーがmineoへ要求した事が発端ですので勘弁してあげて下さい。
私もこの制限は不要だと思いますが、こういった裏技を許容できず正義感を振りかざす人たちも一定数いますので。
  • 32