Q&A
解決済み

ギフト容量の内訳

11月に契約したばかりです。
日に日に容量が増え嬉しい反面、なぜ増えたのかわからず気持ち悪いのです…😅

今月のギフト容量をみたところ下記のとおりでした。

●パケットギフト500MB
●フリータンクチップ2154MB

内訳を過去の利用履歴とパケットの利用履歴で調べてみましたが、

mineoアプリ1024MB
おみくじー50MB
チップ80MB

こちらしか載ってませんでした。

不明分の明細の調べ方がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。初回連携分の1000MBは11月のフリータンク履歴に載ってましたので12月分とは違うようです💦

ちゃむさん
レギュラー

ちゃむさんさんのコメント
ちゃむさん
ちゃむさんさん・質問者
レギュラー

>>1 ぐ~たんさん
早速ありがとうございます!ボーナス分は表示されないのですね💦見落としていました。mineoマイページ確認しましたら教えていただいたコメントが載ってました‼︎

あとmineoさんぽ分の1000MBは11/30に履歴に載っているのですが、それが12月分に計上されるということはあるのでしょうか…?
  • 2