Q&A
解決済み

チップについて

今月の容量がなくなってしまったので、マイネオのチップを使おうと思っているのですがどうやって使ったら良いのかわかりません。

りゅーの@☻
レギュラー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

チップは10MBのパケットなのですが、他人(他のmineoユーザー)に贈って使ってもらうものです。
なので、りゅーのさんが保有するチップを直接ご自身がパケットとして利用する事は出来ません。

というところまでは他の回答者さんと同じ内容ですが・・・

実際に体感した方が分かりやすいかな、と思って、私からりゅーのさんに10チップ贈ってみました。
これで10MB×10チップ=100MBが増えてると思います。
確認してみて下さい。
  • 3