Q&A
自己解決済み

【何故】夜間フリーになってないかも【大丈夫?】

NG.jpeg

先月ゆずるね。10回達成でGet した⭐️夜間フリー。
すったもんだの挙句、ここの掲示板で皆さんにアドバイスしてもらったお蔭で
https://king.mineo.jp/my/torokuro/reports/74459
無事アプリで使えるようになったのが今月上旬 💕
ただ、自宅ではWi-Fi 接続の為ほとんど利用しないままでした。

で、今週末ちょっと実家に帰って来た為「使ってみるか!」と、昨晩アプリを立ち上げたら…
【夜間フリー適応中】の表示が出てない💦

アプリの設定も確認したり、スマホの再起動もしたけど、変化なし。
(今は自宅から持って来たPCと母のスマホをBluetoothで繋いでココに書き込み中)

いったい何がイケないの???😭
古いアプリだから?新しいアプリだと不具合ないのかな…。

torokuro
torokuroさん
ベテラン

ひで さんのコメント

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

こんにちは。

私の環境でも、23時過ぎてもしばらくの間は表示が出ません。しばらくというのが数分なのか一時間くらいなのかは分かりません💧
初めの頃は戸惑いました。
しかし、権利を獲得していれば、23時になればフリー適用表示を待たなくともフリー状態に成ることを確かめましたので、
23時の時報と共に高速フリーを利用させて貰っています😃
  • 34